2016年09月12日

+納品+







こんにちは



かな~り更新をしておりませんでした(汗)

前回の記事の日付を見ると・・・


7月4日!!!!!!w


いや・・・決してサボっていた訳ではございません・・・w

いや、ちょっとサB。。。。。


まぁ、まぁ、

張り切って納品紹介いたします♪
(無理矢理・・・笑)

+納品+



+納品+

新作です

「パールモチーフ ピアス」

DMC#80 ecru





+納品+



+納品+


DMC#80 NOIR 黒




全長約4cm(フック部分含む)

大きすぎず、小さすぎずです♪



ecru と 黒

1点づつ納品致します







+納品+

「スーパーモサモサピアス」 ecru

1点納品します









去った土曜に、

Atelier la fete にて「小さい物展」と言うイベントが行われました


いろんな作家さんがこのイベントの為に

限定品や新作を納品しています!


もしかしたら

まだ店頭に残っているかもしれません!

遊びに行ってみて下さいね~♪

+納品+

イベント前の店内の様子です

まだまだ可愛い子ちゃんが残っているかも~





Atelier la fete



ブログをチェックです




Posted by printemps at 13:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。