てぃーだブログ › +printemps+(プランタン) › +お知らせ+

2016年10月06日

+お知らせ+



こんにちは


最近はinstagramばっかりUPして

こちらはほったらかしでしたw






さっそく、お知らせがあります



最近ご縁があり、

宮古島市久貝にある「niconowa」さんと言う素敵な雑貨屋さんに

printempsの作品を数点置いてもらえる事になりました



素敵な店主が私の作品を気に入ってくださって

そしてラブアタックを受けました(笑)❤




おしゃれなセレクト雑貨はもちろん

店主handmadeのスコーンやビスコッティーやクッキーなどなど

素敵な雑貨店です♪




ちょこっと紹介しますね




(画像は「niconowa」さんのinstagramからお借りしました)

+お知らせ+

店内の様子です♪

(今はセールしてないかもw saleの文字は消しておきます)






+お知らせ+

足に優しい

ポルトガル生まれのコンフォートシューズメーカー

「ARCOPEDICO(アルコペディコ)」


私も愛用しています❤






+お知らせ+

アロマオイルや~





+お知らせ+


+お知らせ+

こんな可愛い雑貨も❤





+お知らせ+

海外から輸入した素敵なアクセサリーもあります♪






+お知らせ+


+お知らせ+

店主handmadeの美味しいお菓子~

(ほんとに美味しいのです❤)




+お知らせ+

かと思えば

papayaのシイシリーもあったり❤


その他その辺のスーパーにはない「お醤油」があったり

紅茶やウォールステッカーなどなど


とにかく素敵なお店です!





niconowa instagramはこちらです

http://www.instagram.com/niconowa721530/









+お知らせ+

昨日4点を納品しました


宮古島の皆さん!

「niconowa」さんへお越しの際は

ぜひ手に取ってご覧になってみてくださいね

宜しくお願いします



このご縁、楽しみたいと思います












余談です


+お知らせ+

早いもので

宮古島生活も2周年



家族でお祝いしました❤



あとどのくらい居れるか分からないけど

たくさんたくさん楽しもうと思います





宮古島で出会った全ての方々全てに感謝

そして沖縄本島からサポートしてくれる

家族や友人に感謝




宮古島大好きです❤




Posted by printemps at 11:58│Comments(2)
この記事へのコメント
久貝の知ってはいたけど、のぞいたこと無かったの。
アロマオイルがあったのでよってみようと思います
いごごち良さそうな場所へ作品も行けてよかったですね
情報ありがとうございます。
Posted by プランツプランツ at 2016年10月09日 14:04
プランツ 様
コメントありがとうございます♪
そう!とても素敵なお店ですよ~
覗いてみてくださいね♪
Posted by printemps at 2016年10月10日 14:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。