2016年06月20日

+納品+




こんにちは



梅雨が明けたと同時に本格的に「夏」が来た感じがします



+今日も快晴な宮古島です+




最近はネットのオーダーに追われて過ごしていましたw
(あと、ひっきりなしの子供達の体調不良にあたふた笑)


iichiさんに掲載していただいてから

閲覧数も増え、ほんとに少しずつですが

オーダーを頂いております


感謝です♪




なので、久しぶりの納品になってしまいました・・・汗



さっそく納品紹介です


+納品+

「cross モチーフピアス」 ecru

DMC#80 ecru

1点納品です


はい!新作です❤

ずっと作ってみたかった作品です。

小ぶりのcross

さりげなくユラユラ揺れます♪


モチーフの下には小さなパールがついています


+納品+


+納品+













続いてス―モサです


+納品+

「スーパーモサモサピアス」 soda

ダルマレース糸#40

キレイなsoda色です~♪


+納品+










+納品+

「スーパーモサモサピアス」 lemon

ダルマレース糸#40

こちらもキレイなlemon色~♪


+納品+



各1点づつ納品です



お外が暑すぎるので

視覚から涼を・・・♪




+納品+

sodaとlemon

並べるときゃわいい~❤

色の組み合わせが絶妙っす!!






25日(土)の営業日には店頭に並ぶと思います

気になる方はお早めに♪






Atelier la fete





入荷状況をチェックです!!





Posted by printemps at 18:43│Comments(3)
この記事へのコメント
キャワい〜♡
涼♩
ありがとうございます(o^^o)
ソーダ飲みたくなりました^o^
Posted by hoppe.hoppe. at 2016年06月20日 20:11
hoppeさん>

こんな色のソーダはあり得ないくらい甘いんですよねー(笑)
でもたまに飲みたくなる…みたいな~✨
Posted by printemps at 2016年06月20日 21:49
hoppeさん>

こんな色のソーダはあり得ないくらい甘いんですよねー(笑)
でもたまに飲みたくなる…みたいな~✨
Posted by printemps at 2016年06月20日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。