2016年06月02日

+納品+




こんにちは


今日はほんの少しだけ涼しい・・・

宮古島です♪





早速納品から

(一昨日、発送済みです)

+納品+

「ベビーティアーズピアス」

DMCディアマント (ライトゴールド/ライトシルバー)




前回の「ベビーティアーズピアス」よりも小さめに作りました

普段使いに良いと思います♪



+納品+


+納品+


各一点づつ納品しました。












+納品+

「カンカン帽ブローチ(小)」

写真は3点写っていますが、納品は2点です。


よりミニチュア感が出て大好評です❤

ネットでも売れていますw


+納品+


+納品+



以上納品情報でした






Atelier la fete





入荷状況をチェックです

















得意の余談ですw


梅雨の合間に晴れました~

今年初の海水浴♪


+納品+

風向き考えずに行ったので、少々海は荒れ気味でしたが

気持ち良かったです♪




+納品+

足元を泳ぐお魚達をパシャリ❤

お?笑

カメラ目線?




Posted by printemps at 10:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。