2016年05月20日

+納品+





こんにちは



梅雨に入ったとたん

雨が続いていた宮古島




今日は湿度は高いものの

気温は若干低め?なので

扇風機も要らないくらい涼しいです♪





さて、納品です


+納品+

「ベビーティアーズピアス」

DMCディアマント (ライトゴールド/ライトシルバー)




新作ではないんですよ~

以前にコットン糸で作った事があったのですが

いろいろ改善点が見つかりあれっきり作ってませんでした・・・


この糸なら大丈夫!~と言う事で再販です♪


+納品+


+納品+


+納品+






+納品+


+納品+


+納品+



金属の様に見えます♪

なのに当たり前に軽い


店頭で見てみてくださいね~








続いて

+納品+

「スーパーモサモサピアス」

DMCディアマント (ライトシルバー)


写真撮り忘れて、前に撮った写真です(汗)

今回納品するのは

シルバーのフックになっております♪





以上3点を納品します

宜しくお願いいたしま~す♪






Atelier la fete





入荷状況をチェックです















余談です


可愛い瓶に入ったアップル100%ジュースを見つけました

輸入物らしく、すこ~しお高めでしたが

後々こんな良い仕事してくれるなら全然安いものです♪



+納品+


n~❤癒される❤




Posted by printemps at 14:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。