2015年12月27日

+福袋+




こんばんは


n~~・・・。天気が悪い宮古島です。

お外に行けない子供達・・・

ストレス爆発でした笑





今年もあと数日



たくさんのオーダー、たくさんのお買い上げ

本当にありがとうございました♪

いろいろ勉強になった一年でした。


来年は

今年以上に活動する予定です。
(みんな学校に行くので笑)


あ~でもない!こ~でもない!しながら

コツコツ製作しますので

応援宜しくお願い致します♪♪♪









今年最後の納品です


「福袋」 を 2セット♪


+福袋+


ルームソックス (マスタード)

スーパーモサモサ (新色*黄緑)

オーバルモチーフピアス (ecru)

チェーンブレスレット (ライトゴールド)画像無し









+福袋+



ルームソックス (パープル)

スーパーモサモサ (新色*ピンクベージュ)

オーバルモチーフピアス (ecru)

チェーンブレスレット (ライトゴールド)画像無し






ルームソックスの着画です



+福袋+



+福袋+


サイズは
22cm~24cm くらいです


多少伸びるので

少し足が大き目さんでも大丈夫だと思います

基本女性用です♪









以上2セットです。


金額等は Atelier la fete のブログで確認して下さいね♪


半額以下の値段ですw

是非ぜひGETしてくださいね~♪






Atelier la fete





チェックですよ~


















Posted by printemps at 18:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。