+お知らせ+

printemps

2016年10月06日 11:58



こんにちは


最近はinstagramばっかりUPして

こちらはほったらかしでしたw






さっそく、お知らせがあります



最近ご縁があり、

宮古島市久貝にある「niconowa」さんと言う素敵な雑貨屋さんに

printempsの作品を数点置いてもらえる事になりました



素敵な店主が私の作品を気に入ってくださって

そしてラブアタックを受けました(笑)❤




おしゃれなセレクト雑貨はもちろん

店主handmadeのスコーンやビスコッティーやクッキーなどなど

素敵な雑貨店です♪




ちょこっと紹介しますね




(画像は「niconowa」さんのinstagramからお借りしました)



店内の様子です♪

(今はセールしてないかもw saleの文字は消しておきます)








足に優しい

ポルトガル生まれのコンフォートシューズメーカー

「ARCOPEDICO(アルコペディコ)」


私も愛用しています❤








アロマオイルや~










こんな可愛い雑貨も❤







海外から輸入した素敵なアクセサリーもあります♪











店主handmadeの美味しいお菓子~

(ほんとに美味しいのです❤)






かと思えば

papayaのシイシリーもあったり❤


その他その辺のスーパーにはない「お醤油」があったり

紅茶やウォールステッカーなどなど


とにかく素敵なお店です!





niconowa instagramはこちらです

http://www.instagram.com/niconowa721530/











昨日4点を納品しました


宮古島の皆さん!

「niconowa」さんへお越しの際は

ぜひ手に取ってご覧になってみてくださいね

宜しくお願いします



このご縁、楽しみたいと思います












余談です




早いもので

宮古島生活も2周年



家族でお祝いしました❤



あとどのくらい居れるか分からないけど

たくさんたくさん楽しもうと思います





宮古島で出会った全ての方々全てに感謝

そして沖縄本島からサポートしてくれる

家族や友人に感謝




宮古島大好きです❤